セドナ・春の大雪!

↑この写真、私の家の窓から撮ったもの。三月も中旬を過ぎての大雪です。

とはいえ、昨日、この大雪の中、ボイントン・キャニオンに行ってきました!!

途中までは、足跡があったものの、途中から足跡なし!!

イースター休みの日曜日だったから、普段だったら、駐車場に車が入りきらないくらい人が来るのにね。

私達の独占でした!!笑

 

これ、トレイルの入り口を入ったところ。まだ、白い雪に赤い泥の足跡が…

もうここまできたら、前人未踏!足跡なし!ここ、ホントにアリゾナ?って感じでしょ?

帰り道、コンコンコンコンって音がする方をみたら、小鳥が木をつついている。

数枚撮ったうちの決定的瞬間!その時はわからなかったけど、実をくわえているの!

駐車場についたら、太陽の光!(一瞬のことでした…)

一瞬、一瞬の奇跡に感謝です。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Mary (月曜日, 19 3月 2012 22:54)

    去年8月下旬にはお世話になりました、その後いかがお過ごしですか?足の具合はどうですか?

    素晴らしい一瞬に出会えましたね。
    うかがった時とはまったく違い、これほどまで夏冬の差が激しいとはびっくりです。

  • #2

    M.Sowa (日曜日, 01 4月 2012 07:21)

    写真を見て驚きました。
    実は15日の夜から17日の朝までセドナにいましたが、その後こんなに雪が降ったとは・・・
    19日は妻の誕生日で、ニューオーリンズで過ごしていました。

    子宮の近くのトレイルでアイリスと出会いました。
    今回は色々と事情があって、お知らせする事も出来ませんでしたが、いつか又セドナに行きます。
    何度でも行きたくなる、本当に不思議なところですね。