新月に願いをこめて

新月に願いを・・・

多くの皆さんがすでに読まれていると思いますが
「アミ 小さな宇宙人」をいただいて
3巻一気に読みました。

読んでいる間、なんだか幽体離脱して
私も一緒に宇宙旅行にでかけたような気がしました。

そして、何度も夢でみた光景を想い出しました。

それで、さっき、ソールシスター・ララちゃんと電話で
感想や想いを一緒に分かち合っていたときです。

地球が今、危ない状態であること。
そのために、愛で行動し
私たちが今できることを始めなくてはならないこと。

そんなことを話しながら、私はぼんやり、窓の外を見ていました。
すると、窓の外にものすごく明るい光が!

「え??なにあれ?ララ、ちょっと待って!」

私は思わず叫んで、ケニーも呼んで外に出ました。
その光はいったん、斜め上に動きましたが、そこで止まりました。
すると、くの字を描くように急降下して岩山に一旦隠れましたが
光はちらちら見えています。
しばらくすると、上昇し、今度は、岩の反対側から出てきて、
す〜っと西の空に消えていきました。

私たちの会話を聞いていた
宇宙人のお友達からのサイン???

実況中継で聴いていたララちゃんも興奮!
実はこういう感じのこと、以前に何度かありましたが・・・
なかったことにしようとやりすごしていたんですね、私。

これからは宇宙のお友達のサインを
受け入れていこうかな!笑

ありがとう❤
月が満ちていくように
愛の光で世界を満たしていきましょう☆
新月に祈りを込めて・・・